2021年10月20日

【NEA会員限定プログラム】 学習塾の新たな指導のかたちを考える ~NEA意見交換会~

学習塾の新たな指導のかたちを考える 
~ NEA意見交換会 ~

学びの教育セミナー

■上記チラシのPDFを表示
■チラシデータはこちら

【開催趣旨】

 2021年6月1開催した「学習塾のDXとは」に続き、さらに学習塾の指導のかたち、学習塾のDXや指導法、学習塾講師の役割など、学習塾が生きのこるために必要なことについて考えていきたいと思います。
本学習会では、NEA会員である株式会社グランシップ様や株式会社エドベック様にもご協力いただき、ご提案させていただくとともに、「これからの学習塾の指導・講師の存在」について会員のみなさまと考えたく存じます。
子どもたちの未来を輝かせる指導方策の拡充と民間教育機関の持続的発展のために、ぜひとも、ご参加ください。

【日程】

2021年11月2日(火) 11:00~12:00

【形式】

会場&オンライン参加のハイフレックス方式
会場:学研ビル24階会議室 (東京都品川区西五反田2-11-8)
会場定員:10名 ※ソーシャルディスタンシングをとり、十分な対策を講じて実施します。
オンライン:Zoomによる配信
オンライン定員:100名

【対象】

NEA正会員および賛助会員

【プログラム概要】

「これからの学習塾の指導、講師の存在 」を考える意見交換会
*事前アンケートおよび当日のチャット・発言にて、現状および半歩先の課題やご意見をいただきながら、今後の課題と対策を共有したいと存じます。

【参加費】

無料

【申込方法】

下記QRコードまたは「こちら」よりお申し込みください。

【お問い合わせ】
(一社)教育アライアンスネットワーク事務局
東京都品川区西五反田2-11-8
担当:千代延、柳、相原
電話:03-6431-1311
メール:info@n-ea.jp

Webお問い合わせ:「こちら」